SSブログ

お~いひぃ♪ [ぐるぐるグルメ]

おいひぃ☆
お義母さんから習った、甘夏ジェリー[揺れるハート]
蒸し暑い今日にぴったりのスウィーツでしょ[ひらめき]
うちで採れたさくらんぼちゃんも一緒にね[るんるん]

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ふらん

今ちょうどさっぱりしたものが食べたかったところなんです!
手作りってところがまた食欲そそりますね♪
いただきまーす[__わーい]
by ふらん (2011-05-09 21:16) 

柴っち

[__クリスマス]ふらんちゃん
どぉぞ~めっしあがれ~[__わーい]
by 柴っち (2011-05-09 22:28) 

たけ

わー涼しげでおいしそう[__ぴかぴか]
by たけ (2011-05-09 22:42) 

柴っち

[__クリスマス]たけさん
うふふ[__るんるん]美味しかったよん[__わーい]
お義母さん、お料理もおやつも上手でね[__ぴかぴか]

ぼちぼち習ってるんですの[__チョキ]
by 柴っち (2011-05-10 12:31) 

さゆり

美味しそうですね[__揺れるハート]
もう暑いからこういうデザートが欲しくなりますね[__わーい]
by さゆり (2011-05-10 21:42) 

ちほ

美味しそう~[__わーい]
皮の器がまた良いですねぇ~[__ぴかぴか]
さくらんぼちゃんもかわいい[__かわいい]
by ちほ (2011-05-10 23:42) 

柴っち

[__クリスマス]さゆりちゃん
毎日蒸し暑くてかないません[__あせあせ]
ちょっと手間かけるスウィーツも、なかなかよいですよ[__ひらめき]
by 柴っち (2011-05-12 08:33) 

柴っち

[__クリスマス]ちほちゃん
この皮の中の身をだすのが難で[__あせあせ]
でもとってもおいひぃですの[__揺れるハート]
さくらんぼちゃんは、甘酸っぱい初恋のお味[__るんるん]
by 柴っち (2011-05-12 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。