SSブログ

吹奏楽の旅2011 [家族物語]

皆さま、たいへんご無沙汰しています。

明日は、吹奏楽コンクール長崎大会です。

いつもは旦那だけが燃えているこの時期。

ひょんなことから、私もコンクールメンバーとなりました。

しかも旦那の団体とは別の金管バンド。。。

フルートではなくグロッケン(鉄琴)なのです(TдT)

7月に要請がきて、急ではあったけど3週間みっちり朝から寝るまで練習してきました。

フルート歴26年の私。。。

グロッケンなんて初めてでまずひとりで持てない重さに愕然。鍵盤の

難しさに汗かきながら必死で覚えましたさ。

明日の本番プログラム順は、私達が2番目、旦那達は3番目。

舞台袖で一緒に居るのが、落ちつくのか、かえって緊張するのか???

どちらの結果も気になるとこです☆

20年ぶりの熱い夏を過ごしている柴っち一家です!

目指すは、ゴールド金賞!!!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。