SSブログ

週末のお話 [家族物語]

週末の長崎は快晴続きでした。
桜が散ってしまう前にって事で、ぷら~っとお出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

すっきりとしたお天気なのに、なぜだか旦那にストレス感じ始め。。。
土曜からふつふつと[むかっ(怒り)]
日曜の夕方にどっかーん[exclamation×2]
がっぺムカつく[ちっ(怒った顔)]byエガちゃん


何をどうって表せないのですが。。。目につく事全てにイライラするとです[爆弾]


私、更年期はじまっちゃったのかなぁ。。。

桜を見てもちっとも気が晴れず。

今回はほのぼの日記じゃなくて (*_ _)人ゴメンナサイ

今週は気持ちを切り替えなきゃ[ひらめき]





nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ほのかまま

ありますよねぇ~[__ダッシュ]

私もよく一人でツッコミ入れてますww

ためすぎないで吐き出してくださいね[__るんるん]
by ほのかまま (2011-04-11 09:25) 

柴っち

[__クリスマス]ほのままちゃん
アリガト[__るんるん]
あんまり嫌な事は書きたくなかったんだけど。。。
たまには、吐き出すことも大事かな[__ひらめき]

聞いてくれる人がいるだけで、ずいぶん違うんだもんね[__!]

ちょっとづつ、元気出していこー[__パー]
by 柴っち (2011-04-11 09:29) 

さゆり

そういう時あるある[__もうやだ~]
そんな時は私だったら美味しいもの食べますねぇ~[__チョキ][__わーい]
by さゆり (2011-04-12 19:50) 

柴っち

[__クリスマス]さゆりちゃん
ありがとう[__揺れるハート]
今日は近所の犬友の奥さんたちと
漁港にできたバイキングでたーくさん食べてきました[__チョキ]
回復しつつありますょ[__グッド]
by 柴っち (2011-04-13 21:14) 

natural_honey

更年期だなんて…
私ならともかく(オイ

柴っちさんはまだまだですよ!!

きっと季節の変わり目だからです。
のんびりいきましょう♪
by natural_honey (2011-04-16 23:37) 

柴っち

[__クリスマス]honeyさん
いやいや。。。春になってからいつもなら桜開花とともに元気になるんですが、今年は何かが違う[__モバQ]

自立神経がヤラレテるようです[__たらーっ]

気分転換に、ヨガ行きたいっすぅ[__ひらめき]
by 柴っち (2011-04-21 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。