SSブログ

あるっこ~あるこ~♪ [happy life♪]

今週は晴れ続き☆
うちにいるのがもったいなくて、ずっと花見に行ってました[ダッシュ(走り出すさま)]
        HI3H00260001.jpg

 こっは~、恐ろしく体力ついて毎日朝か昼2、3時間
夕方2時間歩きっぱなし!

さすがにとぽ姉さんもお疲れモード。

HI3H00290001.jpg

 私はヘトヘトです(^_^;)足が~、腰が~。。。いてててて。。。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

ほのかまま

ほんっと子供はスゴい!!

とぽ姉さんまでもヘトヘトになるなんて(笑)

とても素敵なところですね☆気持ちよさそう~~~(o>ω<o)
by ほのかまま (2011-04-15 17:15) 

たけ

お疲れ様です[__わーい]
でも、こんな綺麗な桜なら2~3時間だって歩けそうですよ
by たけ (2011-04-15 22:08) 

柴っち

[__クリスマス]ほのままちゃん
1人でも大変なのに、2人抱えてるほのままちゃんエライ[__!!]
アラフォー母さん、もっと体力つけなくっちゃ[__グー]
と痛感する毎日です[__あせあせ]
by 柴っち (2011-04-16 11:37) 

柴っち

[__クリスマス]たけさん
なかなかいい所でしょ[__ぴかぴか]

今回は、携帯から投稿して編集してみました[__晴れ]
まだまだスムーズにはできないけど
師匠の教えを基にがんばってますよー[__メモ]

by 柴っち (2011-04-16 11:41) 

natural_honey

まさに、ほのぼのしていますね~~~♪
こちらまでほっこり気分になりました。
(^-^)
by natural_honey (2011-04-16 23:35) 

ふらん

こっはーちゃん2,3時間もすごいね!元気元気~♪

とぽ姉さんお付き合いご苦労様です(^v^)
by ふらん (2011-04-18 21:00) 

mahiru

毎度です♪
一瞬プレイログ!?おもたやん(笑)

こっは~に癒されるぅ~♪
by mahiru (2011-04-21 13:38) 

柴っち

[__クリスマス]honeyさん
ほのぼの いーお天気[__晴れ]
だいぶ気分も晴れてきましたよーん[__るんるん]
by 柴っち (2011-04-21 18:36) 

柴っち

[__クリスマス]ふらんちゃん
1日ざっと4時間歩いてるってどんだけのカロリー消費[__!?]
私のぽっこりお腹はいつしか引っ込むのでしょうか。。。
それは謎です[__あせあせ]
by 柴っち (2011-04-21 18:40) 

柴っち

[__クリスマス]まひるちゃん
PL仕様、見事でしょ[__!?]
みんなの「弟ぎみ」の教えのおかげです[__チョキ]
千ちゃんもこちらへまんまお引越しされたようで
嬉しいかぎりです[__ぴかぴか]
by 柴っち (2011-04-21 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。