SSブログ

お花見へ。 [happy life♪]

お花見BBQ~♪
とぽ姉さんのしつけの先生は、うちから3分のご近所さん[るんるん]

その先生一家、うちから小一時間離れた海沿いに別荘を持っているんです[ぴかぴか(新しい)]

桜満開の日、こっは~とぽ姉さんともに連れて行ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
お花見BBQ~♪

昼は海でたっぷり遊び、夕方は桜見ながらの散歩、夜はBBQ[exclamation]

暮れて行く景色見ながら、楽しい一日となりました[揺れるハート]
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

ほのかまま

素敵な1日をすごされたんですね♪

海!!

独身の頃は春とか秋にも行きましたが、今じゃ夏しか行かなくなって…

いいなぁ~~~(*´∇`)
by ほのかまま (2011-04-08 16:37) 

柴っち

[__クリスマス]ほのままちゃん

いやー、ロケーションも何もかも素敵なとこだったんだよ[__ぴかぴか]

初の携帯投稿したものの。。。写メ載せきれず[__たらーっ]
まだまだ試行錯誤のso-netだす[__ふらふら]
また「弟君」に教えてもらわんばいけん[__ダッシュ]

by 柴っち (2011-04-08 18:54) 

たけ

海に桜っていいですね~[__ぴかぴか]
どっちもめっちゃ好きなんで、羨ましいです[__わーい]
by たけ (2011-04-08 22:14) 

柴っち

[__クリスマス]たけさん
おぉっと[__!]みんなの「弟君」来てくれた~[__!!]
携帯からの投稿したけど、写メが載せれま千[__たらーっ]
どしたらいいの?

海と空と桜のいい画像があるのにさ~( ・´з・`)
みんなに見せたいヮ。

ぜひご指導を(;人;) オ・ネ・ガ・イ
by 柴っち (2011-04-08 23:17) 

さゆり

そんな別荘生活、憧れますね~
羨まし~[__るんるん]
by さゆり (2011-04-10 20:30) 

柴っち

[__クリスマス]さゆりちゃん
絶好のロケーションでしたよ[__ぴかぴか]
またお誘いあったら、今度は[__カメラ]載せられるように
勉強しておきまーす[__ひらめき]
by 柴っち (2011-04-11 00:32) 

柴っち

写真編集できた[__ひらめき]
by 柴っち (2011-04-11 15:09) 

たけ

えっと、、携帯から更新したことないので[__あせあせ]
また、勉強しときますww
by たけ (2011-04-12 00:23) 

たけ

少し試してみましたが・・・携帯からの写真投稿は普通に添付ファイルで送れば記事の最後に添付されるみたいですよ~

写真の挿入場所は設定のメール投稿設定でPCから変えれるっぽいですよ[__わーい]
by たけ (2011-04-13 23:48) 

柴っち

[__クリスマス]たけさん
師匠~[__ぴかぴか]
ありがとうございます[__ひらめき]

by 柴っち (2011-04-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。