SSブログ

肩こった。。。 [PLAYLOG]

四苦八苦してPLAYLOG風なデザインにしてみました[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、コメントに絵文字が使えずちょっとさみしいお返事に。。。

まぁ、ぼちぼち慣れるとしましょうかね[ひらめき]

さてと、[クリスマス]のみなさんを探しに行こうっと[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

さゆり

凄い!!PLそっくりだね~
by さゆり (2011-04-04 13:11) 

柴っち

☆さゆりちゃん☆
何とか出来たけど、なんだかシンプル過ぎてね~。
ブログパーツ?色々デザインできたらいいんだけど
まださっぱりわからなーい ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
by 柴っち (2011-04-04 13:56) 

たけ

こんばんは!

http://sothis.blog.so-net.ne.jp/2008-03-31-1
にコメント絵文字スクリプトのやり方があります
よかったら、どうぞ☆
by たけ (2011-04-04 22:36) 

natural_honey

柴っちさん、みっけ♪(笑

こちらでもどうぞよろしくお願いします!
(^_-)☆彡
by natural_honey (2011-04-04 23:22) 

柴っち

たけさん[__ひらめき]
出来ました~[__ぴかぴか]
こんなパソ音痴の私にもとてもわかりやすくて感動[__!!]
どうもありがとうございます(^O^)/
ほのままちゃん経由でしたが
これからもよろしくお願いしますね[__揺れるハート]
アメブロ。。。読み逃げばかりで、すっかり放置してますが。。。
あちらのPLの部屋、もちょっと盛り上がりたいですね[__るんるん]
こっそり遊びに行ってるのですょ。
by 柴っち (2011-04-05 09:11) 

柴っち

[__クリスマス]honeyお姉さん
ようこそ、いらっしゃいませ~[__パー]
またこちらでお付き合いよろしくです[__揺れるハート]

みなさん、各方面へ(笑)お引越しされたので
寂しかったのですけど。。。

また楽しくお話しましょうね[__るんるん]

by 柴っち (2011-04-05 09:15) 

たけ

『あちらのPLの部屋、もちょっと盛り上がりたいですね』

す、すいません[__あせあせ]
部長が幽霊部員化しちゃってるので~週末は少し覗きます^^
by たけ (2011-04-06 00:07) 

みんみん♪

すごーい!そっくり!
やっぱりコメントはこっちの方が見やすくていいよね[__黒ハート]
絵文字も入れられるなんてすばらしー[__るんるん]

by みんみん♪ (2011-04-06 02:01) 

柴っち

[__クリスマス]たけさん
いやいや。。。私ものぞきに行くだけで、コメント残さずなので[__あせあせ]
PLの部屋でお話できたらなぁ~なんて思ってます[__ひらめき]
by 柴っち (2011-04-06 07:48) 

柴っち

[__クリスマス]みんみん♪ちゃん
絵文字はね、たけさんに教えてもらったんだょ[__ひらめき]
意外に簡単にできたよーん[__チョキ]

遅れちゃったけど、みんみん♪ちゃんのとこにも
コメしてきたからね~[__パー]

どうぞよろしくぅ[__揺れるハート]
by 柴っち (2011-04-06 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。